1. HOME
  2. イベント
  3. 料理
  4. 大人の月イチかんたん「オヤツ教室」トースターOK!おうちプリン
料理

大人の月イチかんたん「オヤツ教室」トースターOK!おうちプリン

~かんたん楽しい日々のパン~

パンを作るのも楽しいですが、手作りおやつもできたら嬉しいですよね♪
そこで、トースターでも作れるおやつをお伝えします!!

スコーン、蒸しパン&もこポンと続いて
第3回目は『トースターでプリン』です
プリンお鍋やレンジ、オーブンではやったことあるかもしれませんが
トースターでも作れちゃうんです
繊細なプリンではなく、日々のパンらしい武骨なプリンですが
お家で作るならこんなのもありじゃない?
そんな気軽な気持ちで来てくださいね♪

デモンストレーションで作り方をお伝えします。
事前に作った冷たいものもお持ちしますので、温かいのと食べ比べてもOKですよ。
手ぶらで楽しみにいらしてくださいね。ドリンクバー付きでお待ちしてます。

[開催日]6/8(月)・6/18(木)
[対象]18歳以上の大人限定(お子さま連れはごめんなさい)

[定員]4名
[参加費]3,300円(税込)
[注意事項]
※施設にはお客様用の手洗い場がございませんん。予め近隣の施設で手洗いをお済ませください。
※卵、牛乳他、トッピングにフルーツ等を使用します。アレルギーお持ちの方はお気をつけください。
[予約]予約ページにアクセスする

[講師]
Mum’s Kitchen 松下ゆきこ
千葉県流山市「日々のパン」の講師。捏ねるのはタッパーかボウル内で完結。発酵は冷蔵庫を活用。焼くのはトースターやフライパン!家庭での日々のパン作りがよりかんたんに「パンができたよー」の声に家族の笑顔が溢れる。そんなパン作りの裾野を広げるべく活動中。幼稚園・保育園等施設や親子サークルへの派遣講師活動も展開している。高3、中1、小5の3児の母。
instagram ➡ https://www.instagram.com/mum.s_kitchen/?hl=ja

| 料理