1. HOME
  2. イベント
  3. 料理
  4. 大人の月イチかんたん「オヤツ教室」
料理

大人の月イチかんたん「オヤツ教室」

~かんたん楽しい日々のパン~
パンを作るのも楽しいですが、手作りおやつもできたら嬉しいですよね♪
そこで、トースターでも作れるおやつをお伝えします!!

第一回目は『ちょい足し酵母deくるみのスコーンメープル』
他にもさまざまなスコーンをお持ちする予定です。

生地を作っておけば冷蔵、冷凍で日持ちするので、お好きなタイミングで焼くことができます。

デモンストレーションで作り方をお伝えします。
手ぶらで楽しみにいらしてくださいね。ドリンクバー付きでお待ちしてます。

[開催日]4/24(金)
[対象]18歳以上(お子さま連れはご遠慮ください)
[定員]4名
[参加費]税込3,300円
[注意事項]
※施設にはお客様用の手洗い場がございませんん。予め近隣の施設で手洗いをお済ませください。
※小麦、乳製品、卵、ナッツ類などを使用します。アレルギーお持ちの方はお気をつけください。
[予約]予約ページにアクセスする

[講師]
Mum’s Kitchen 松下ゆきこ
千葉県流山市「日々のパン」の講師。捏ねるのはタッパーかボウル内で完結。発酵は冷蔵庫を活用。焼くのはトースターやフライパン!家庭での日々のパン作りがよりかんたんに「パンができたよー」の声に家族の笑顔が溢れる。そんなパン作りの裾野を広げるべく活動中。幼稚園・保育園等施設や親子サークルへの派遣講師活動も展開している。高2、小6、小4の3児の母。

Screenshot
Screenshot

| 料理